Big☆smile

*すきなとき・すきなこと・すきなだけ…*

Hawaiian SHOP+Cafe Laule’a

2006-12-04 22:53:17 | ショッピング



先日オープンしたばかりのお店へ連れて行ってもらいました。
Hawaiian SHOP+Cafe Laule’a(ラウレア)
ハワイアンジュエリー・インディアンジュエリー・ハワイアン雑貨



Cafe併設(ライオンコーヒーの美味しさとハワイアン雑貨の魅力をお届け・・・)
*ライオンコーヒー
フレーバーコーヒーといえばライオンコーヒーというほど
アメリカ本土、ハワイはもとより日本での多くのFANを持つ
世界が認めたコーヒー


見た目も味もコーヒーですが・・・バニラのいい匂い♪
お届けできないのが残念です。
ちょこっとついてるクッキーがまた美味しいの


ハワイアンの雑貨は直輸入なんですって。
一点物が多いみたいです♪どれもこれもステキ
欲しいな~って思うものいっぱいだったけど・・・
今の私には贅沢なので、ちょっとおあずけ
店内もいい感じでしたよ。
また、フラフラっと寄りたいな~♪



ここに写ってるバッグ!!
ジャバジャバ洗濯機でも洗えるしとてもっ丈夫!
なんだそうです。 とっても可愛い~。






こちらは、すべて手作りなんだそうです。
とっても可愛いですよ♪


Hawaiian SHOP+Cafe Laule’a(ラウレア)
佐久平駅南 永存第2ビル
TEL 0267-68-8508


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽっかぽか)
2006-12-05 10:52:44
 きゃあぁぁぁぁぁ~ステキィ~
 カワイイ雑貨やさんだねぇ~
 私も今度、言って見よっ~と
                         あじっこちゃ~ん 又、デ~トに
 誘って~
返信する
Unknown (ハピコ)
2006-12-05 16:35:42
わたしも デート
誘って  ぽっかぽかさんと・・・・。
返信する
Unknown (あじっこ)
2006-12-05 21:28:56
ぽっかぽかさん>

かわいいよ~
今度コーヒーのみに行きますかヾ(*゜▽ ゜*)〃

はぴこさん>

私のデートのお誘いに乗っていただけるのですね。
コーヒーのみにいきましょ。

その前に・・・回転レシーブ見なきゃ
返信する
Unknown (メロンパンナ♪)
2006-12-06 21:58:03
明日 回転レシーブ見れるね!!

デート!!私も仲間に入れて!!!

そうだ!!
チョコ屋さんツアーも計画しなきゃだったね
返信する
Unknown (ハピコ)
2006-12-07 09:51:08
チョコツアーも よろぴくです

回転レーブ してくるヨン
返信する
Unknown (あじっこ)
2006-12-09 09:45:43
メロンパンナ♪さん>
ハピコさん>

デートしましょうね(*^o^*)
ルンルン。

チョコツアーも楽しみ。

回転レシーブは見れなかったけど。。。
いい試合できました。
返信する
Unknown (hiyori)
2006-12-14 20:37:06
TBしましたよん♪

先日、用事で浅間口のほうに行った時
またまた誘われて・・・
(結局、3人の方にココのお店に誘われたのね)
いって来ました!
私はついつい買っちゃったわ(^^)
返信する
Unknown (あじっこ)
2006-12-14 22:09:18
hiyoriさん>

行ってきたのですね(^^)
素敵なとこですよね
返信する