Big☆smile

*すきなとき・すきなこと・すきなだけ…*

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

パン教室

2007-05-14 19:57:04 | ☆料 理?


久々のパン教室

山型パンとチーズスティック
 こちら、試食用のかわいいパン。
 チーズスティック
カリカリ、しっとり・・やめられなくなる~

お昼はこんなに贅沢

お楽しみに「マンゴープリン」
もつくったよ(^^)

満腹~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お弁当 | トップ | アップルパイ@プリンスホテル »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷうはは)
2007-05-14 23:00:01
チーズスティック、見てるだけでもやめられない感じがします~
最近、ぷうがパンにはまり朝も昼もパンを食べたがるようになりました・・・。
こんなの食べさせたら、永遠に食べ続けてそうだなぁ
Unknown (あじっこ)
2007-05-14 23:20:28
ぷうははさん>

そうなんです、黒ゴマは入っていて
めっちゃ美味しいです。

わが子もパン大好きで・・・って
時期ありました。
Unknown (こつぶ)
2007-05-16 20:43:52
山形パンのかわいさにきゅ~んとしました~ おしいそう&かわいい
それにしてもあじっこさん、多趣味!ですごいね~尊敬~。
☆パン教室☆ (メロンパンナ♪)
2007-05-17 01:42:30
試食用に焼いた ミニ食パン
美味しかったですね!!

生後1ヶ月の赤ちゃんを含め
総勢10名のランチは
とても楽しいひと時でした

それにしても。。。
みなさんごめんなさい。。。
お持ち帰り用のマンゴープリンお渡しするのを
忘れてしまいました。。。

前にもマンゴープリン渡し忘れてしまったこと
があり、これで2度目です

次回に期待してくださいね
楽しいそう~ (若葉)
2007-05-17 20:21:46
こんばんは~♪*^-^*♪
楽しいパン教室。。。画面を通してだけでも
伝わってきます。
あじっこさん♪自分の為にも一生懸命ですね
自分磨き。。。見習わないと。。。
TBしたよん (hiyori)
2007-05-17 22:17:09
美味しかったよね~
私としてはミニ山型パンも結構ヒットしたのだけど、
今後作るとなれば、やっぱりチーズスティック!
子供のおやつにピッタリだもんね~
沢山のコメントありがとう。 (あじっこ)
2007-05-19 07:22:09
こつぶさん>
ねっねっ!!
可愛いでしょ~

多趣味・・・う~ん全てが中途半端
のような気もしますが・・・楽しんでます

メロンパンナ♪先生>
マンゴープリン忘れた・・・。
なんて!!
全く電話来るまで気づきもしませんでした(^^;

とっても、楽しい時間を過ごせました(^^)

若葉さん>
イライラ防止・・・というか
自分も楽しまないと
「やってらんな~い
って気持ちもあるのかも。

hiyoriさん>
TBありがとうございます。
私、うまくいくときといかないときがある。
なんでだろ??

確かに~(≧∇≦)
チーズスティック・・・美味しいかったもんね♪
私は・・・
スノーボール作るように材料揃えました。
がんばりま~す(*^o^*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
可愛いプレゼント (素敵なママを目指す、フツーの主婦物語)
パン教室のメロンパンナ先生にいただいたプレゼント♪小さな籠に、何か入っています