Big☆smile

*すきなとき・すきなこと・すきなだけ…*

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おいしいパン

2006-11-01 21:41:29 | ☆料 理?



メロンパンナさんのメロメロパン教室~パン作り~♪
今日はハムロールとマヨネーズパンと・・・動物パンをサービスで(*^o^*)

動物パンだけ紹介しちゃいます。


娘ちゃんへちょうちょう☆僕ちゃんへはカメちゃん

やきあがり~。 おいしいそう。


皆さんの作品・・・皆かわいいね~♪

お土産にお子ちゃまにあげました。
めッちゃ喜んで・・・食べちゃった。~おいしいぃ~

今日のお昼は和食
 
教えてもらった・・・セロリのつけもの?マリネ?
早速、仕込みました・・・。
明日のお楽しみ

メロンパンナさんの料理の腕前には脱帽です

ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジャガイモ使って~ | トップ | バドポン@信短 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (若葉マーク)
2006-11-01 22:57:04
あじっこさん♪こんばんは
手作りパンの数々,みんな個性的でユニークですね。
ママの手のぬくもりが一杯の素敵なパン
それにお昼ご飯,シエフですね!メロンパンナさん
ちょつとお邪魔したくなりました。
もちろんパン作り♪
Unknown (あじっこ)
2006-11-01 23:04:50
若葉マークさん>

ヽ(*^∇^*)ノとても楽しくて・・・
美味しくて~たまらない時間♪
月1の楽しみですね。

是非、参加してみてください~(*^o^*)
パン教室の参加 (若葉マーク)
2006-11-02 09:24:26
あじっこさん♪
是非,参加してみたいです。
お仲間内でやっているのかと
思っていたもので,今度は12月?
ワクワクしちゃいます(*^0^*)

PS URLなのですがいれると不正な書式って出てしまう
のです。なんで?
Unknown (らしこ)
2006-11-02 11:31:19
 昨日は れいの 件でいけなかったので
参加すれば よかったかなあ
おいしそうな
動物ぱんだな
うちの 豚は 笑えたよ^^;
すごい すごい
Unknown (メロンパンナ♪)
2006-11-02 15:17:57
あじっこさん♪
こんにちは~

昨日はごちそう様でした
あのあと 我が家のお子様たち車の中で
すぐにお菓子の袋を開け バリバリと美味しそうに
食べてました。。。
今も車を開けるといい匂いがします。。

セロリ美味しく漬かりましたか?
実は。。。昨日皆さんがお帰りになったあと
母が「皆さん帰られてしまったの??」と。。
はっと我に帰り。。。
やっちゃった
母が皆さんに食べてもらうようにと
「いもの煮っ転がし」を用意してくれてあり
食事の時私がとりにいく約束になっていたのでした。。。
あーあー 。。。いまさらですが 美味しかったです

ps..今日の定食は何でしたか??


ラシコ さん♪

うわさのぐるぐるケーキ
今日も話題になりました
ブログでぐるぐるちゃんを見つけた方が
「あんなに素晴らしいケーキ手土産に持っていらっしゃる方いるのですね~」と感心してましたよ

愛情深いラシコさんの愛情たっぷりケーキ
本当に美味しかったです

動物パンの
Unknown (メロンパンナ♪続き。。。)
2006-11-02 15:30:33
またコメントの途中でコメントが
飛んでいってしまいました。。。
あいかわらず パソコンに弱い私です。。。

動物パンの豚ちゃん 昨日も
一番ヒットでした!!

みなさんのお子様たち喜んでくれたかな~


若葉マークさん♪

みなさん 楽しい方ばかりなので
いつもにぎやかにパンを作っています
体験教室も随時やっておりますので
お出かけください
Unknown (ラシコ姉)
2006-11-02 15:39:35
あじっこさん

例の黒パンツ 届いています。
月曜日 持って行きますねー
しかし 美味しそうな パン ランチだなー


メロンパンナさん♪

では お褒めくださった 方に 私の投げキッスを お送りして 下さい。
そして 抱擁も・・
代わりに おねがいします

また なにか 考えるかなー
メロン・パンナさん♪ (若葉マーク)
2006-11-02 15:59:27
有難うございます
是非行かせて下さいね(*^^*)
どやって申し込んだらいいのでしょう?
パン教室 (若葉マーク)
2006-11-03 07:01:17
あじっこさん♪
メロン・パンナさんと連絡してくれました
有難うございます。
体験には12月に行く事になりましたよ!
今から,とても楽しみです。
わぁ~(≧∇≦)コメントいっぱい♪ (あじっこ)
2006-11-03 17:41:04
ありがとうございますヽ(*^∇^*)ノ

若葉マークさん>
良かったですね~☆
パン作りすご~く楽しいです♪

皆でがんばりましょう~☆

URLの件はちょっと分からないですごめんなさい。


ラシコさん>

うっぅ~笑えるブタさん見てみたかった~。


黒パンツ・・・似合うようにがんばります!


メロンパンナさん>

定食は・・・エビフライでした
美味しかったよ~♪

メロンパンナさんのお料理の腕前には・・・
本当に脱帽尊敬です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL