室蘭工業大学サッカー部OB会BLOG 「LOSS TIME」

持っているもの・・・それは仲間です。
汗と涙と友情と・・・。
あの熱き青春の日々を思い出せ!!

2016年度OB総会 番外編その2・・・北海道土産

2016年10月03日 | OB会

北海道へ行くと言ったら、周囲から期待されるのは、お土産です。

今回もお土産を買って帰らねば・・・

お土産に何を買おうかと空港内をぶらついていると、こちらの看板に目が行ってしまいました!



北海道まるごとメロンソフトクリーム!! 写真を見るからに美味しそうですね~!!

と云う事で、早速購入!



北海道十勝産の生乳を使用したたっぷりのソフトクリームのまわりには完熟メロンがゴロゴロのっています!

メロンのジューシーでさっぱりとした甘 さと、濃厚なソフトクリームの甘さが両方一度に楽しめます。

こりゃ~、美味いわ~!! おススメです!!


そんな寄り道をしながらお土産店をぶらつき・・・結局、買ったお土産がこちらです!



「Oh!焼きとうきび」と「北海道おつまみ村」は酒好きな連中がいる職場のお土産に。



家へのお土産は「スモークチーズ」ともう一つ。 こちらの駅弁ならぬ空弁です!



カニとイクラとウニが乗った三色弁当です。

これがまた旨かった!

家に帰っても北海道の味を堪能出来ました。

そんな事で・・・皆様、来年もよろしくお願いしま〜す!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学生リーグ後期第4節 試合結... | トップ | 学生リーグ後期第5節 試合結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。