エイリアンに関するブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

テロ等準備罪

2017-03-21 14:17:36 | エイリアン
 テロ等準備罪の法案成立。集ストは概念さえないテロ行為だ。テロ等準備罪は私には関係ない。電磁波兵器の話はミトラスの嘘と判明した。まがい物なら私でも作れる。どぶネズミが必要だ。何処にでもいる。知的障害者に手伝ってもらう。ロトくじ当てて資材を調達し作る。警察署が標的だ動画サイトに投稿し反応を見る。そんな事より昨日のフラワーカップ、ミトラスは「8番だ」と言い切った。ワイド8-12に迷いは無かった。結局12-6-8だった。ロトくじ当たったらやってしまう。勝てる依存症者になるしかない。970円なのでワイドで十分だ単勝とワイドの組み合わせ2点買いが自分には合っている様だ。「私もそれでいい」と言った。8番複勝580円、単、複、ワイドでも良いと思う。1ヶ月の資金回収率130%で複利で1年。1,000万円用意出来れば1年後高額納税者だ。ミトラスと一緒ならロトくじいけると思う。作業所に通いながら高額納税。国民の義務だ。それで権利を行使する。行政サービスは受けるだけだ。権利の行使とは言えない。ところでエイリアンは人類を殺している様だ。日本国は電磁波兵器を持つべきだ。ガンマ線とミトラスがヒントをくれた。何でも良いから情報をを垂れ流しにして話を拡散するべきだ。調査するのは国家の役目だ。テロ等準備罪が成立すると冤罪が増えると思う。大まかな考えなので根拠はまだまとめていない。誤認逮捕も増えそうだ。警察による盗撮、盗聴、GPS捜査が増える。テロ対策とスパイ防止法をセットにするべきだ。国防法を作れば良いと思う。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フラワーカップ | トップ | 死刑 »

あわせて読む