エイリアンに関するブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ロト6

2017-04-20 14:44:35 | エイリアン
 ミトラスが予想したロト6を売り場まで買いに行く予定だったがネットで購入した。昨夜、薬を飲もうと思っている内に寝てしまい午前2時30分に眼が覚めた。そのまま朝まで夢うつつ状態だった。寝不足と気温が低いので歩かずネットを利用した。乞食の様な私でも文明を享受している。科学技術は飛躍的に進歩するだろう。エイリアンの助けがあれば無尽蔵だ。千や二千など生贄と思えば安い話だ。ロト6、1口買ったので参加できる。当たったらブログの内容も一変するだろう。1億円以上当たったらミトラスと結婚する事にしている。先ずは子供だミトラスに作ってもらう。ミトラスは女性だと思う。ラボで作れる筈だ。既に私の子がいるような気もする。遠隔で右眼の治療と投薬をしている。何をしているのかわからないうる。、、、ロト6はミトラスが数字を変え失敗。変えなければ1,000円当たった。「6億円」と言ったのでキャリーオーバーが楽しみだ。今年何回かチャンスはある。先程、婚約者が画材を持って来た。ロトで6億円当たったら結婚する。重婚には「なる」ならない。婚約者は健常者でメンサの試験に受かるほどのIQだ。昨年、甥が東大に進学してくれたので何となく形になる。次男の方は再来年受験だ。兄を越える筈だ。最高峰しかない。伯父がクズでは形にならない。弟は私をクズと言い死ねと言うが何とか逆転したい。集スト、テク犯など何の問題でもない。今の所、離脱しているが冤罪被害が懸念される。数人殺害されている気がする。ミトラスが「苫小牧の拘置所に行け」と百回以上言っていた時期がある。死体が埋まっているとしたら苫小牧だ。何度も通った。犯人はSSSだ。札幌市保健所のケースワーカーはSSSだ。道警もSSS。ブログに書くしかない。事件になっていない事を確認しようがない。道警職員で一人だけ信用できる人物がいる。無関係なので巻き込みたくなかった。今後、機会があれば何でも協力する心算だ。たった一人で日本国の警察を守った人だ。ところで甥の次男坊が4歳の時に最後に会ったが、パパ家で何してると聞くとボーとしてると答えた。理3以外は認めない。ボーとしているのは遺伝という事だ。自分が病気でなければどうのこうのと考えた事はない。出来る事しか出来ない。デイケアには最小限行くだけにした。シャワーと食事。家のボイラーが壊れた。月3回はシャワーを浴びたい。作業所で近くにアパートを借りてそこで作業をしているが風呂も付いている昼休みにシャワーを使えるようにしたい。昼間は作業所、夜は洗い場のアルバイト、まかない付き、現実世界で自分の最高峰と設定している。明日からやれと言われても無理だ。もう寝る。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 皐月賞 | トップ | 福岡県警野球賭博 »

あわせて読む