エイリアンに関するブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

フラワーカップ

2017-03-20 15:04:25 | エイリアン
 ミトラス、8番指名、私は12番、ワイド1、000万。12-8-1三連単と三連複、1,000万。今日の競馬を忘れていた。MI-5というドラマを見ている。、、、12-6-8だった。8-12で三連複、総流しにしようかと思ったがドラマの方に意識が向いていた。日本国にはMI-5、MI-6の様な機関はない。警察が集ストをやっている様な国だ、滅びるだろう。ロトくじ当たるような気がする。そしてミトラスが競馬を予想し全的中する筈だ。未来予知出来ると思う。地球は既にミトラスタイプに侵略されている。10万年は経ている。地球規模で行われているエイリアンハラスメント。エイリアンによる人類いじめは「ある」。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「友達じゃないからな」 | トップ | テロ等準備罪 »

あわせて読む