エイリアンとB型作業所日記ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

精一杯

2017-07-17 10:58:33 | エイリアン
 B型作業所とブログの更新で精一杯です。ブログは20持っていますが全て毎日更新は出来ません。明日、作業所でシャワーを浴びる予定です。家のボイラーが壊れ使えません。作業所頼みの生活です。昼食、シャワー、訓練と行って良かったと思っています。一般就労が無理な障害者の方はB型、A型作業所を利用するのも方法の一つですね。精神障害者はデイケアサービスもあるので引き篭もりにならなくて済みます。テク犯時代は家でブラウザゲームをして呆け防止をしていました。それとアリバイ作り。冤罪被害者にならないため今でも気を使います。集ストは冤罪つくりでもあると思います。何人か殺されている様に思っています。殺人です。共謀罪が適用されます。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 元気な芽 | トップ | 東大理1 »

あわせて読む