エイリアンとB型作業所日記ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

元気な芽

2017-07-16 15:32:38 | エイリアン
 サボテンの芽は元気そうです。札幌の気温は22.4度過ごしやすいです。このブログの目的がはっきりしませんが日記的な感じで書いています。13時過ぎに姉と母と私の3人でドラッグストアに買い物に行きました。そうめんを茹でて食べました。腰があっておいしい麺でした。今日はギャンブルもせずラジオで音楽を聴いています。今日のメインは今レース中だと思いますが5の日のような気がします。5番、5枠、5番人気、5歳馬、騎手はリーディング5位。これから確認してみます。

 税金は国民の血であり汗の結晶です。簡単に生活保護を受けるわけにはいきません。2014年7月医療保護入院になった時、保健所のケースワーカーは家を売って生活保護を受ければいいんだと喚いていましたが完全なる集ストです。税金泥棒です。ミトラスは無反応です。私の主治医は保健所の診断に従ったようです。私は黙秘しました。道警に身柄を拘束されたからです。7週間で退院しました。5週目に任意入院に変わり主治医に外出、外泊を何度かしたら退院でいいなと言われたので、それで結構ですと答えました。退院後、自分でデイケアに通う事にして障害者手帳を申請しました。年に48,000円交通費がでます。それで通いました。デイケアで知り合った人にB型作業所に誘われ今に至っています。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ユタ州 | トップ | 精一杯 »

あわせて読む