エイリアンとB型作業所日記ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ぶち切れ

2017-06-16 17:45:06 | エイリアン
 11時の一服をしているとポスティングに出ていたF氏が憮然とした表情で帰ってきました。タイムカードを押し歩いて帰りました。ぶち切れです。恐らく辞めるでしょう。F 氏は小学校2年の時から親元を離れ暮らしていました。落ち着いて戻ってくる事を願っています。明日来ればもっと話をしようと思います。今日の作業はA氏と組み計量と袋詰め、14時から分別作業、A氏は顔にタトゥーをしています。私は宝くじが当たったら左右の肩に風神雷神のタトゥーをしたいと思いました。そして長く伸ばした髪を青く染めようと思いました。総入れ歯も作りたいです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アニメオタク | トップ | イライラ »

あわせて読む