エイリアンに関するブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ロフォフォラ第4弾

2017-08-13 11:07:26 | エイリアン
 昨夜、第4弾を植えた。札幌は気温が低い。全部で90個植えて、今の所14の芽を確認。後、2週間は期待できる。昨日は薬を飲み11時間寝た。私は爆発タイプなので落ち着いて生活できるのは楽だ。7年間の拷問は参った。同じ病気の人にもブログを見て欲しい。苦しみがわかる筈だ。病気は安定している。薬も昔より良くなっている。6歳の頃から薬を使っていたら人生は変わっていたと思うが今が全てなのは何時でも変わらない。4歳で発症したと思う。クワガタの雌は産卵を終えて死んだ可能性もある。牡は確認していないが死んでいるようだ。あまり触らないようにしている。購入した子吹き烏羽玉は成長している。来年、庭に葡萄の苗を植える事にした。棚を作り成長を待てばいい。
 
 集スト要員、警察は実際に盗聴し行動する癖がある。わかるように行動する。言動もそうだ。一方エイリアンのやり方の一つに盗聴、盗撮されていると強く思わせる事があげられる。音を上手く使う事も言える。絶妙なタイミング。人間を制御している事も重要なポイントだ。操っていると言う事だ。たった一人のために不眠不休で高度な科学技術を駆使する。狂った神とも言える存在それがミトラスタイプだ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 緊張状態 | トップ | 棘が出てる »
最近の画像もっと見る

エイリアン」カテゴリの最新記事