エイリアンとB型作業所日記ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

能無し

2017-06-22 18:07:32 | エイリアン
 こうなったのは集スト、テク犯、精神病のせいではありません。今の自分は単なる能無しです。エイリアンと一体化していても何のスキルも身に付きません。仲間には失礼ですがB型作業所が一番合っています。国家の庇護の下、お小遣いを頂きその日暮らし。能無しの私に時間を使っているミトラスに申し訳なく思っています。人生、生まれた時が勝負だと思います。負けは負けで良いと思います。所謂集団ストーカーの餌食になるのはいいとして、日本国が負け犬国家の汚名をきせられたままで済むのかお手並み拝見ですな。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポスティング | トップ | アダルト »

あわせて読む