エイリアンとB型作業所日記ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

障害福祉サービス

2017-06-14 15:48:46 | エイリアン
 区役所まで更新に行ってきました。手続きは直ぐ終わり宝くじ売り場まで行き食糧を買い70分歩きました。作業所の仲間のS氏は歩行が難しく訓練していましたが具合が悪くなり入院。奥さんにも逃げられ生活保護の身ですが頑張っていました。良くなる事を願います。息子が2人いると言っていました。国立の工業大学中退で学生結婚しソフトの開発者だった人です。脳溢血だったようです。私がアクリルタワシの編み方を教えると覚えたいと言っていた矢先の事です。強くなくては生きられないと言っていました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8kg減 | トップ | アニメオタク »

あわせて読む