エイリアンとB型作業所日記ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

精神科デイケア

2017-06-19 16:30:02 | エイリアン
 作業所は休み精神科デイケアに行って来ました。今月初めてです。スタッフは作業所に行っている事を知っているので毎日来いとは言いません。午前中、プラモデル作りで昼食、午後からシャワーを浴び卓球をやりました。タバコが切れ友人のM氏に5本借りました。日曜日にネットをやりに来る事になりました。ネットカフェに行くんなら来なさいと言ったら来るようになった人です。白内障の手術をして良くなっていました。デイケアに行くようになって最初から話しをしていた人です。パソコンの使い方も直ぐ覚え一人で出来る様になりました。昔、マイコンを作っていた人です。卓球の後から右足首と甲が痛くなりやっと歩いて帰ってきました。明日からは作業所です。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イライラ | トップ | やっぱり »

あわせて読む