エイリアンとB型作業所日記ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

残り弁当

2017-07-13 18:08:27 | エイリアン
 ドタキャンした利用者の残り弁当を貰って来ました。助かります。オークションで落札した種を植えましたが2つ芽が出ていました。楽しみです。婚約者に聞くと1年間はそのままだと言っていました。私には婚約者がいます。健常者でIQが130以上ある人です。妄想のような本当の話です。私の母が数百万円の指輪を渡し形を整えました。私の額には佛眼があります。第三の眼というものです。ミトラスの仕業だと思いますが私は普通の人間ではありません。「異常者です」。人生の大半を精神病の完治に掛けて来ましたが今も可能性を探っています。ミトラスは「治す」と言いました。エイリアンだとわかった時、治して欲しいと頼みましたが無反応でした。5年経って「治す」と言ってくれました。私が生き残ったら家と土地と育てた植物は婚約者に譲る事にしています。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 皆同じ | トップ | ロフォフォラ »

あわせて読む