MITOYA ー羊毛フェルトー

ウールで出来た人形や雑貨を制作販売をしております。

染み入るウール。

2016-03-23 00:04:33 | 動物の羊毛
羊毛『友人ウエディングドール』


友人の挙式日が決まった様で、
明確に期日が見えた事で、
焦ってまいりました!!!!


本日は介添え役のワンちゃんを。

作っておりますが!


さて、
どこが飼い犬くんと違うのか・・・。



それにしても、
羊毛フェルトの技術がやっぱりまだ雑だなーと。
地味にヘコみますね。。



むむむ。
でも、私にか作れない物がある・・・はず!


という事でめげずに!
継続していきまーす!





そういえば、
私の誕生日が近い事もあって、
食事に誘ったら、
友人からお祝いを頂いてしまいましたー♡


仕事でも使えるヘアアクセサリーと、
私の気分がウキウキするように、と羊毛を♡




制作作業の多い職場な為に、
『産みだす』エネルギーがどうしても枯渇しがちだったり、

自身の体調や、家族の事、
最近の様々な出来事が重なって
一番の楽しみであるはずの羊毛が遠退いていた事を気にかけてくれてたのかな。


さりげない、
何気ない優しさが染みる~!




さて、
友人ウエディングドールも期日が決まった所で、
勢いつけて行きたいと思います!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


(ランキングに登録しております。クリックして頂けたら幸いです。)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿