水戸屋 ー羊毛フェルトー

日本にちなんだ羊毛フェルト

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今更の始まりの始まり。

2017-04-04 22:22:24 | 動物の羊毛
随分と放置しておりました。

別のSNSを利用する頻度が上がり、
また、
仕事が忙しく羊毛を密に出来なくなっていた事が

放置になってしまっていた原因です(汗。



だがしかし!

羊毛をまったく作っていなかったわけではないのです!!!


まさか
年始の挨拶を4月にupするとは......!!笑。



お許しください(笑。


もともと遅い制作速度が、
更に遅くなっておりますが、
地道にやっておりますので、


何かの機会があったら、
羊毛たちも日の目を見せてあげたいな、と思います。


新年度でーす!
仕事も羊毛も頑張りまーす!


再度ブログを書くきっかけを作ってくれた
HIRO☆さんに感謝の意を込めて。





人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


(ランキングに登録しております。クリックして頂けたら幸いです。)


ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シバイヌと走り出し。 | トップ |   
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酉年 (HIRO☆)
2017-05-26 11:59:55
感謝だなんて恐縮ですσ(^◇^;)
水戸屋カラー満載のニワトリですね!!
ふわふわの羊毛なのに
甘くない 古来からの風格漂います!

少しずつ チクチク楽しみましょう!
私も 水戸屋さんに頑張ろう!と言ったわりに
進まなかったので(‥;)

ニワトリさんに 一声挙げていただき
Re startしましょう

コケコッコー~☆

コメントを投稿

動物の羊毛」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。