『福運集団の社長奮闘記』

私が感動した事・驚いた事・日々感じた事をたくさん綴っていきます!

国民の審判

2014-11-21 20:38:10 | 遊び

賢明なる日本の国民の力!

 

 

 

 

 

 激動の時代を勝ち抜くための日本の国の方向性を決める重大な選挙戦が始まりました。国民自身が、政権をどの政策にゆだねるのかを決める時を得た大義ある解散総選挙ではないだろうか・・・・・。

 

 

 

 新しく選ばれる政治家も、避難中傷合戦ではなく、日本の進むべく方向性を議論し少しでもいい方向に知恵と力を出し合って国民の為に各政党の力を最大限に出すべきではないだろうか。もう反対の為だけの反対は、何の意味もなく国民生活向上の為には大きなマイナスなのです。違った方策を明確に打ち出すべきです。

 

 

 

 そういった過去のカルマに取りつかれているような政治屋の皆さん方には、この際落選していただくしかありません。しっかりと候補者をその政党を見抜いていく選挙にしてまいりたいと思います。

 

 

 

 過去に何もしていないのにも拘らず、又できもしないことを公言して政権をとり、全国民を、不幸のどん底に突き落とした政党もあります。またマスコミを利用して庶民の不満を利用して人気を高め、暴君的な過激発言で世界の失笑を買い国民の品格を損なわしている方達にはしっかりと審判をしていかなければならないのです。

 

 

 

 ともあれ、世界一賢明な日本の国民の審判に大いに期待を、全世界は、しているのではないでしょうか・・・・・・。悔いなき清き1票を投じてまいりたいと思っています!!

 

 

本物の木の家・ http://www.iwaki-mitown.jp/

  

 古民家ときめき再生 http://iwaki-mitown.com/

  

人気ブログランキングへ皆様ランキングに参加しましたので おかまいなければ ポチッ!!をお願いします。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解散の大義 | トップ | 怨念の政治に終止符!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊び」カテゴリの最新記事