水戸梅日記

水戸・いばらき

奥久慈ラーメン なかざわ

2017-05-11 | 県北

お噂はかねがね・・・。福島県矢祭町にある「奥久慈ラーメン なかざわ」です。

味噌にんにくらーめん、スープの味がまろやかです。

    

   

この時期のみ、しかも、5食限定だった「山椒鶏塩麺」。

山菜の香りを引き出すスープ、美味しいです。

    

    

コッテリ系の「背脂醤油麺」はお肉もたっぷりで、満足感。

ラーメン以外の定食も気になるので、再訪したいと思います。

  

  

お店は、国道118号と久慈川に挟まれていて、

駐車場のベンチから眩しい新緑を眺めることができました。

  

   

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水戸乃梅 ふくゆい | トップ | 旅するゴハン »

コメントを投稿