水戸梅日記

水戸・いばらき

ベッカライ・ブロートツァイト

2016-12-21 | つくば

少し前ですが、朝イチで、つくばへ。

大好きな「ベッカライ・ブロートツァイト」で、朝ごぱん。

   

  

噛みしめるほどに旨味を感じるドイツパン。  

長い名前が言えなくて、「これとこれとこれ!」になっちゃいますが。

  

  

続いて、昼ごぱんは「ブーランジェリー・アンキュイ」に!

デニッシュからハードなパン、サンドウィッチまで、多彩な品揃え。  

   

  

とにかくもう…、すべてが気になる気になる・・・

選ぶ楽しみがMAXになるお店です。 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 石川直樹 この星の光の地図を... | トップ | ひろ寿 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stk)
2016-12-20 07:35:50
ベッカライ、ご無沙汰気味です。斜め向かいの68houseんではベッカライで買ったパンを食べても良いそうですね。
http://stk1031.blogspot.jp/2014/04/68house.html
アンキュイは元ガソリンスタンドなので雨天でも車から降りて濡れずに店内に入れるので良いですね。
Unknown (umeko)
2016-12-20 23:37:54
stkさんのこの記事、とてもいいですね。つくばは、知らないところがまだまだ…たくさん。とりあえず年末につくばに行くのでメモメモしておきます!

コメントを投稿