水戸梅日記

水戸・いばらき

スポーツ観戦

2017-05-21 | ひたちなか

快晴のひたちなか市、たくさんの小学校で運動会が行われる中、

私は、朝から総合運動公園にて、スポーツ観戦。

  

  

こちらの「第69回春季関東地区高等学校野球大会」ではなく・・・。

(明日は、早稲田実業の清宮選手が来るそう!)

   

   

お隣の体育館で行われた「第45回ひたちなか市バトミントン大会」です。

娘のペアは2位、後輩男子ペアは1位だったそう(観客は少なめでしたが)。

  

  

祝勝会ということで、夕飯は私が出張して

野菜が主役の「エロうまバーベキュー」やりました(お替りは、肉でしたが・・・)。

   

   

そういえば、金曜日もスポーツ観戦(職場対抗バレーボール大会)でした。

(イケメン揃いで?)盛り上がりました! 明日は、大相撲です。

   

  

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 茨城 こだわりの美食ガイド | トップ | 大相撲 五月場所 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。