水戸梅日記

水戸・いばらき

茨城 こだわりの美食ガイド

2017-05-20 | 読んだ本

茨城 こだわりの美食ガイド 至福のランチ&ディナー

水戸とつくばを中心に県内の56軒が紹介されています。

      

老舗から話題の新店まで、ゆたり編集室による総力取材。

想いの伝わる文章や写真だけでも楽しめます!(もちろん現地調査には入りますけど。)

    

   

最近、参加している、水戸の食と観光について話し合う会。

今回の場所は、銀杏坂の「プロカフェ」。

     

  

グラタンのセット(1000円)は、ドリンク(コーヒー)付き。

ビールも頼んじゃいましたけど・・・。

  

  

話合いの中で、例として紹介された金沢のお土産。

パッケージの変更だけで、新たな商機が見出せることも。

       

さて。二次会で教えてもらって、

読み始まったのが「しいたけのブログ」(星座占い)。

  

私のこと見てるでしょー!

・・・と思うくらい当たっていて、感動しました。

 

      

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白飯屋 | トップ | スポーツ観戦 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。