水戸梅日記

水戸・いばらき

モリシマ酒店

2017-06-17 | 水戸

水戸市城東にある「モリシマ酒店」。

志賀高原ビールが置いてあります!!

     

    

美味しそうなワインや茨城の地酒も揃っています。

オリーブオイルや缶詰など、酒回り品(?)も充実。

  

       

モリシマ酒店までは、水戸駅から常磐線伝いに歩いて行きました。

途中には、いい雰囲気の場所がたくさん。

  

   

電気屋さんのようなのに、骨董やミニカ―が並ぶお店とか!

楽しい道程でしたが、お酒を買うには(←重っ)車で行くべきでした・・・。

   

     

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Venu's South Indian Dining | トップ | cinema blackbird project »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stk)
2017-06-18 21:00:03
稀勢の里が奉納土俵入りして高安が太刀持ちをした常陸山生家跡の近くですね。
Unknown (umeko)
2017-06-19 08:12:12
そうです!重要な場所でした。
土浦も高安関の活躍でかなり盛り上がっているようですね。

コメントを投稿