鎌倉からラーメンなど食べ歩き

食べたラーメンなどの記録などです


鴇 沢むら 太陽堂 川たか 大公 くり山

2016年09月19日 | 日記

248杯目、藤沢、鴇
醤油、炊き込みご飯

久々の訪問でした
美味しかったです




249杯目、藤沢、沢むら
季節限定貝出汁、まぐろ飯

牡蛎、蛤、蜆、蜊の出汁です
美味しかったです




食べてませんが
西立川でかつて食べたことがある
太陽堂が御成にできました






250杯目、衣笠、川たか、つけ麺

自分の記憶では
平和島の羊と狼と近いです
鶏チャーシューが柔らかいです




251杯目、衣笠、大公、焦がし醤油

ブレだったかもしれません
最近食べた札幌系だとみずきというお店がありましたが
その時と同様な感じでした




252杯目、白楽、くり山、中華そば

店主がいました
土曜日だったでしょうか
夕方はすいてました

近くの末廣家はもっとすいてました
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« なんつ あかくろ 九ツ家 ニュ... | トップ | 太陽堂 北斗 支那そばや »
最近の画像もっと見る

あわせて読む