鎌倉からラーメンなど食べ歩き

食べたラーメンなどの記録などです


ほん田 たかはし GOTTSU 濱壱家

2017年04月21日 | 日記







東十条 ほん田 四季の限定
昆布水の淡麗つけ麺半ライス1000円

かなり久しぶりの訪問でした
若い店主は凄い人だなと思いました

グリーンカレーつけ麺
だと思ってたらこのメニューでした

塩か醤油か選べ長期間やるとブログに書いてありました







西武新宿 たかはし
塩つけめん中盛り850円

ここも昆布水でした
一通り食べましたが
移転前の方が好きなお店でした







練馬 RAMEN GOTTSU
ごっつ燻製油そば
自家製チーズケーキ1130円

初訪問でした

焼豚ごはん、皿ワンタン、たまごかけご飯、煮干しそば、
他、基本メニューもぜひ食べたいです

高田馬場の渡なべ出身店です

上の3つのお店を見ると低温調理のハム的チャーシューが多くなってますね







星川 千家姉妹店濱壱家
ラーメン並小カレー950円

千家にも最近行ってないですね
神奈川の特徴的な味でしょうか

家系が多くいろんな味があります

カレーも千家のコクがあるものでした




赤羽のセブンイレブン
ホットラテ

初めて飲みました
探せばあるのでしょうか
乳成分が豊富らしいです
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 燦燦斗 雪ぐに 天下一品 ほり... | トップ | すぎ本 竹の助 心や あびすけ... »

あわせて読む