鎌倉からラーメンなど食べ歩き

食べたラーメンなどの記録などです


ら塾 GACHI 麺や玄 吉野家黒カレー

2017-05-19 | 日記




藤沢 ら塾
チャーシューワンタンメン1230円

久々に来ました
地元のお店です

大満足です

赤いどんぶりは初めて見ました




新宿御苑 桜花

並びがあって
都合により食べませんでした

作っている人もお客さんも
外国の方が多かったです

イスラム教徒の方が多いようです
昔は横浜の鶴見にあったお店でした

中板橋の愚直に向かうも
店主腱鞘炎か疲労
で臨休でした

Twitter見返したら疲労のようです








新宿三丁目 二丁目つけめんGACHI
初訪問でした
TERIYAKI DX990円

照り焼き味です
フライドチキン、フライドメンマ
など載ってました

スープ割りまで堪能しました

スープを残して
チーズドリアに興味がありました
が都合により又にしました








稲荷町 喜多方食堂麺や玄
蔵出し味噌 鶏油
ネギトロ丼
モーニングコーヒーサービス
計1400円

朝ラーメンでした
上野から歩いて
7時に訪問しました

あっさりが無くなり
鶏油か背油に変わったようです

ネギトロ丼は通常サイズにしました

近くには
池尻大橋の八雲出身の
“支那そば大和”
というお店がありました

他に気になったのは
関内の“ノ貫”に教えを受けたらしい
“さんじ”というお店でした

鴨の“日の丸さんじ”は
不定期みたいです

金曜日Twitter確認みたいですが
自分にはハードル高いです




吉野家で始まった黒カレー食べました
カルビとチーズをトッピングしました
700円です

大荒れのヴィクトリアマイル
外れました

フランスっぽい名前の馬が来たようですね

ジャングルポケット斎藤の本命が
2着でしたね

総流しで遊べばよかったです
今年は有馬まで
総流しで遊んでみます

オークスは休みます

スマホのダビマスは
ゆっくり遊ぼうと思ってます

もういいやと思ってます
ゆっくり生きていきます
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二階堂 横須賀CoCo壱 つじ田... | トップ | さとう 啜磨専科 梅家 せんだ... »

あわせて読む