鎌倉からラーメンなど食べ歩き

食べたラーメンなどの記録などです


風見 八代目けいすけ キャラウェイ 翔 俺の金太 そば処吉野家他

2016-10-18 | 日記

273杯目、銀座、風見
酒粕濃厚そば

醤油も食べに来ます

裏路地にありますが
意外とすいていて
拍子抜けでした

流行ってるわけではなさそうです

銀座のお店は
混んでいる印象でした

酒粕の味がします
低温調理チャーシュー他
トッピングも贅沢です





274杯目、有楽町、東急プラザ地下2階
八代目けいすけ
ふぐだし醤油らーめんお茶漬けセット
1750円

値上げしてますね

お茶漬けは焼石が入ります

日本一辛い黄金一味でむせました

近くに鴨の九代目けいすけがありました

こちらの方が先にコンセプトが
できていたそうです

秋の冷やし1200円も食べに来ます
トリュフ、いくら、ふぐ、昆布
と書いてありました

ふぐは閉店した相模原のがんこで食べました




鎌倉、キャラウェイ初訪問
ホタテカレー小ライスで

近所の老舗有名店ですが
美味しかったです

量が多めです

地元のお店も食べていきたいです




品川、品達、ゴーゴーカレー
チキンカツカレー

横浜にもあるはずです
二回目の訪問でした

花畑牧場のお店は閉店してました




275杯目、品川、品達、翔
味噌らーめん

こうじグループです
鶏白湯つけめんが気になります

ここにけいすけの元祖的な
黒い味噌ラーメンと海老味噌ラーメンも
あります




276杯目、元住吉、俺の金太
ピザそば、追い飯あり

美味しかったです
東大中退オーナーの
あびすけグループです





鎌倉、大船軒、鯵の押し寿司中鯵
980円

久しぶりに食べたら
美味しかったです




藤沢、そば処吉野家
季節の天ぷらせいろ、きす天

十割そばワンオペの夜(早朝)でした



秋華賞外れました
ずっと当たってません

横山ルリカ
3連複的中(201倍)

天童なこ
ワイド(合計40倍)買い目3点のみ
馬連(36倍)6点のみ
3連複(201倍)15点のみ
全て的中


羨ましいです
結果を知ってるのでしょうか

自分はカイザーバル買えませんでした
天童なこは要注意ですね
スプリンターズステークス
も当ててました
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 流星軒 麦苗 太陽堂 ぶらり ... | トップ | ほりうち 分田上 光麟堂 風見 »

あわせて読む