鎌倉からラーメンなど食べ歩き

食べたラーメンなどの記録などです


一酵や HANABI とこトコ豚 菜々兵衛

2016年12月31日 | 日記

344杯目、西横浜、一酵や
限定カキら~めん

グループオーナー夫妻のお店です

ここの女将さんが美人だと
知り合いも言ってました

昔横須賀の佐原のあった塩やの店主だった女性です

キノコが気になりました




345杯目、鎌倉長谷、HANABI
汁なし担々麺小ごはん

年明け限定を隣で食べていた人がいて
店員さんに聞いてできたので食べました
本来はFacebook等限定のようです




346杯目、川崎、とんトコ豚
ラーメン野菜少なめニンニク少なめ

久々の二郎インスパイアでこのお店は初めてです




347杯目、川崎ラゾーナフードコート
菜々兵衛、名古屋コーチン塩
炊き込みご飯

超薄味でしたけど
たまには超薄味いいですね

ラゾーナにはお店がたくさんありました




鎌倉、マクドナルド
スマホクーポン使用
終了してしまったメニューが
ありました



Tカード新しく作ったら
ファミマのゴールド会員
切れてブロンズになってしまいました

昔のカードは
ファミマ専用になりそうです
そちらならゴールドだと思いますが
まだ未確認です

ダービースタリオンマスターズ
通称ダビマスですが
はまって
スマホの電池の持ちが
悪くなりそうです

2つのスマホに入っていて
70年ともに経過し
お金は60億あります

皐月賞、ダービー、宝塚記念
を勝った牝馬ができました
そこから完璧な配合ができ
BCでもダートなら遊べます

代が重ね合わせ見事を狙うと
牝馬、牡馬、狙いの裏がでる
補正が入ってますね

種牡馬抽選も補正入ってます

ゲームなんで程々に遊びます
有馬記念は外れました

来年の競馬は
毎週1レース3000円
たまに4000円と決めました



今年気になったラーメンを
いくつか振り返ります
2017年に又食べてみたいと思います
美味しかったと記憶に残ったは別で
好きな味とでも言いましょうか

金沢文庫 うめや つけめん
長津田 がんこ分店
平塚 山笠 得スペシャル麺、明太めし

弘明寺 田上家 ラーメン、藤沢本町 はじめ つけ麺
戸塚 ふくろう 限定つけ麺
尻手 いのうえ ラーメン、穴守稲荷 さとう 中華そば(中)

回し寿司活
三河島 二代目にゃがにゃが亭、四谷三丁目 がんこ総本家、 荏原町 しなてつ
後楽園 MENSHOTOKYO、巣鴨 蔦





来年からは
数も大幅に減らし
杯数も書かないことにしました

一年で交通費を含めたら50万円ぐらい使っていたのでしょうかね
ミクシィには金額も入れて記録してました


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 支那そばや 太陽堂 纏 岡山中... | トップ | 竈TOKYO 東京麺珍亭 ニュータ... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事