さんちゃんぺ試練の道

食べ歩きとグランドゴルフと花や風景のフォトコレクション撮影が趣味

おやすみなさい昭和の日

2017-04-29 15:38:34 | 日記

また風が強くなって来たので今夜あたりまた危ないかも





突然の雷雨が来るかもしれませんねカミナリ三日と言いますからね




午後からならいくら降っても構いませんけどかなり早く通り過ぎそうですよ後は風だけですね



今晩のご飯はタアツァイの油炒めと厚焼き玉子だけ



お味噌汁の具は大根の千切りに溶き玉子



早いけどご飯食べたら祭日だから早寝します



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨夜のゴロゴロは何処へやら | トップ | やっと春を感じます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。