隊長とあの日

なんでもええのんか?トリニータだけが人生じゃないよ。いやそうとも言えんな・・。

桃太郎伝説

2006年05月22日 22時29分58秒 | トリニータだけが人生か?
モモタルゥのスタジアム的な所まで強引に送還された。

全く行く準備もしていないのに、夜も明けぬ頃から突然キヤガッタ!
その時の話を1時間かけて書いていたのにトンだ・・・。

バカヤロウ!

何か知らんが、エラーのバカヤロウ!
っつうか、ダリ~・・・

頭が痛くなってきた・・ぅぅ・・


ムカついたので違うこと書いてみる。



ウザイヤツは岡山にも来ていた!

口ばっかりのハゲチャビン!
存在そのものが迷惑でならない。
ま~そのうち消滅すると思う。
だって考え方がおかしいから・・・。

AWAYは楽しい。
やっぱVaka連中と騒ぐのは楽しい。
イきそうになる。

VakaMaxは最高だ!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とりたに)
2006-05-22 22:50:01
隊長!それはある意味オレの呪いかも?プイッ
Unknown (ミトマスク隊長)
2006-05-23 14:52:58
全くいつも君には困ったもんだ・・。