隊長とあの日

なんでもええのんか?トリニータだけが人生じゃないよ。いやそうとも言えんな・・。

ダメチ◎ポ握れ!

2006年05月28日 12時12分54秒 | 俺の日常劇場
地獄とはこの事なんだろうか?
VakaMax全メンバーの教祖的存在

マキシマムザホルモンのライブにVaka3人で参加した。
1ドリンク込み3000円で

SABOTENスタパンがセットで超お買得です!
今回は「ガのスペ」が整理番号1、2、3をGETしたので
はりきって最前列中央へ陣取るMAX。
「ガのス」は遅刻の為俺様の背後から臨戦態勢に入る。

オープニングはSABOTEN。
ぶっちゃけこの状態から熱い洗礼を受ける俺・・・。
でもガスペをうまくクッション代わりにし余裕。
逆に真ん中辺にいる方が酸欠状態でキツイと思われる。
DrのMCは最高だ!!
stancepunksが乗り込んできた時には
Voの変な踊りに魅了され、そいつの股間に釘付け。

熱気ムンムン、グッタリ脱水状態の状況でお目当ての
ホルモン登場!
1月のエルレのliveの時はエルレファン真っ盛りだった為微妙だったが
さすがはホルモン信者満載!
俺はハッキリ言って、まだ終わらんのか!と思ったほど
グッタリ状態でピロピロだった・・・。
でもやっぱりホルモン最高!
ちなみに締めは「お図マール」現状にもぴったりの名曲「握れっっ!
いい終り方だったと思うよ。


3バンドもいりません・・・。
お腹一杯を通り越して吐き気を催します・。

終了直後、
もうダメや、酔った吐く吐く・・
と言いながらグロッキーになっていた某「ガのス」。

まぁ余裕でライブを満喫した俺はというと、
ドリンクチケットをほったらかし、
さっさと出て一人でコーラをがぶ飲みし
迎えを呼んで黙って帰りました・・・。ウヒ。

気付くと、Tシャツもパンティーもビッチョリ!
セクスィー路線満載になっていました。


もう二度と前で見るなんて言いません・・・。
おっさんは遠目から見る事にします。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガのス)
2006-05-28 20:06:38
何が気持ち悪いって、俺の横で「ハァハァ」言ってたやつ・・。

あいつは多分イってた。
Unknown (ミトマスク隊長)
2006-05-28 22:47:56
確かに!

1曲終わる度に

ε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~

凄いのか凄くないのか分からん!!
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 16:14:41
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/GOjdin6C.html
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 18:25:57
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/9X7Kn5G2.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 01:29:04
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/YA2X3DVx.html
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 11:46:39
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/0FAEpCPy.html
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-10 00:51:26
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/wnHIGroN.html
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 18:15:22
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://arbuck.net/kororin/AnxRshjA
Unknown (ぷち)
2008-07-14 22:24:07
凄すぎて即E垢靴砲④燭升教えてくE討△蠅♢箸ΑⅠⅠⅤ愁奪魁爾芭更埖絏圓欧燭σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗E覆い撚颪辰燭大既績で根元まで咥えてキEい砲靴討燭沓▲曚垢㍉次次治でもパイのデカさは最高だったE福Β蓮Α
けしからん痴女wwwwww (みなと)
2008-08-10 02:59:54
女の家でって約束だったから、待ち合わせして一緒に行ったんだけど・・寝室がヤベェww
そこら中にバイブ転がっててなんぞコレって思ったよwwwww
何要求されんのかドキドキだったけど、オナニーを見てくれるだけでいいって拍子抜けな感じ(゜Д゜;)
見てただけなのに、6マンもくれましたww あっうそ、俺も見ながらしごいてたwwwwww

http://l9qbLVo.fe7a4.net/