GOING にゃん WAY

我が家の4にゃんのドタバタ日記です。

見つめる女

2016年10月19日 | 日記
ジタコが窓にへばりついてます


超真剣にお外を見てます

何が楽しいのかな?

そしてその姿を...


じっと見つめるミチたん

う~ん、キミ達何してるのかな~


     ジタコがご飯を見つけようとしてるんだにょ~

いやいやいや、違うから、ミチたん

お外にはご飯はないよ~


       あ、なにかあるでちゅ!


      独り占めはだめだにょ~ 

だ か ら  違うって~

でも二人そろって見つめる後姿はかわいいな~



ランキング参加中です! ぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« キョ~フの破壊王 | トップ | 季節はずれ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2016-10-19 18:07:18
ジタコちゃんは何を見てるのかな。
美味しいものがお空から落ちてくるか見張ってる?
世の中の経済や景気の流れを見張ってる?
窓に写る自分の姿にウットリしてる?
はて、何を見てるのかな。
今日のブログのタイトル、見つめる女。私のは、3倍速の女。偶然だけどなんか似てて親近感でーす。(*^^*)
あずあずさんへ (やち)
2016-10-20 08:46:29
ジタコはよく窓にへばりついてお外を見てます
外のすべての物に興味があるみたいです
ちょっとかさっって音がしただけで’ぴゃぴゃぴゃ!’って鳴いて覗き込んでます
見てて面白いです^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。