GOING にゃん WAY

我が家の4にゃんのドタバタ日記です。

かわいい~♪ その後

2017年06月14日 | 日記
つぶの’かわいいでしょ 見て見て’アピールはまだまだ続いています



む~んって感じでアピールするつぶ

かわいいぞ~つぶ~戻ってこ~い!


     ん...?

あ、つぶ、気がついた~?


       おか~ん!! ちゃんと見てる~?

あ、う、うん、ちゃんと見てるよ~かわいいよ~


つぶのかわいいピンクのお鼻 ドアッ~プ!!


        ほけ~っ

あ~つぶったらアピールが激しすぎてちょっと疲れちゃったかな?


ま~なんてかわいいお顔!
ぼ~っとしてるつぶってなんかかわいい

つぶちゃんレポートでした!



ランキング参加中です! ぽちっとお願いします!

人気ブログランキング
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« かわいい~? | トップ | 愛の空振り »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2017-06-15 05:34:41
おお!つぶちゃんシリーズ続いてますね。
アップのお目目
綺麗な色ですねえ。
どのつぶちゃんも
とっても可愛いです!!
なおさんへ (やち)
2017-06-15 11:11:10
ありがとうございます
はい、どんな格好でもかわいいんです(すみません、猫ばかです)
ずっと見ててもいろんな格好して笑わせてくれるので飽きないんですよ~
Unknown (あずあず)
2017-06-16 09:08:14
可愛いですね。写真を撮るまで同じポーズで居てくれるんですね。あずきちゃんは起き上がっちゃう。
あずあずさんへ (やち)
2017-06-16 10:04:23
この時は写真をパシパシ撮ってても気が付いてないのかこのポーズでいてくれました
いつもは’あ、かわいい~’って思って撮ろうとするとどっかに行っちゃうパターンです^^

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。