GOING にゃん WAY

我が家の4にゃんのドタバタ日記です。

ラブラブ...なのかな~?

2016年12月10日 | 日記
椅子の上で...


    ジタコ~

つぶがジタコにチュ~してます

ラブラブだね~キミ達~


  ジタコの事はオイラが守る! あ、あの...

ま~つぶったらきりっとしたお顔になっちゃって~

...でもジタコはなんか微妙なお顔になってない?


   ジタコ~

つぶはホントにジタコの事がかわいいんだね~


   つぶにいたんはちょっとウザイでちゅよ

あ~ジタコ、そんな感じのお顔になってるね~


   オイラとジタコはラブラブなんだぜ~

う、うん...
そう...なの...かな?


    あたちはべつにどっちでもいいでちゅ!

う~ん
どうもつぶの愛は一方通行みたい

でもつぶは満足そうだからいいのかな


ランキング参加中です! ぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« あんよぱっか~ん | トップ | つぶの必殺技 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2016-12-12 08:33:43
うーん。。ジタコちゃんは微妙なお顔してますね。「ウザいでちゅよ。」って確かに顔にかいてますね。つぶ兄たん、頑張れ!!ジタコちゃんが可愛くて仕方ないんですね。小悪魔ジタコちゃん!
Unknown (やち)
2016-12-12 14:34:18
やっぱりそうですよね~
つぶはもうジタコがかわいくて仕方ないみたいなのですがジタコは’ちょっとね~’ってお顔なんですよ
つぶの愛はなかなか報われないみたいです
暖かい目で見守ってあげたいと思います(笑)
Unknown (なお)
2016-12-12 18:26:49
それぞれの気持ちが顔に出てますね(笑
つぶちゃん頑張れ~!!
こんなに可愛がられてジタコちゃんは幸せね!
なおさんへ (やち)
2016-12-13 08:34:59
つぶの愛はなかなか報われてません^^;
妹分みたいなジタコが来てうれしくて仕方ないみたいなのですがジタコがあまりかまわれるのが好きじゃないみたいなんですよ~
でもめげないつぶなのです^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。