GOING にゃん WAY

我が家の4にゃんのドタバタ日記です。

かわいいジタコ

2017年07月14日 | 日記
ジタコがご機嫌で乗ってるのは...


おかんのスリッパの上

スリッパを脱いでいるとよくジタコに取られるんです


     おかんのスリッパでちゅ!

うんうん、そうだね~
そんなにおかんのスリッパが気に入ったの?


      おかんのにおいがするでちゅよ

そうかそうか~
そんなにおかんのすりっぱがいいのか~
かわいいヤツめ~


      おかんのスリッパ~

楽しそうだね~ジタコ~

そしてジタコがどこにいるかというと...


おかんの足にぴったりとくっついているのです

ジタコはおかんが座椅子に座ってなにかしてると必ず横にくるのです
も~かわいいんだから~ん


おかんのスリッパを枕におかんの足にぴったりくっついて寝るジタコ


も~ホントにかわいいぞ~

こんな姿を見せられちゃうから普段いたずらっこの暴れん坊でも’しょうがないな~’ってなっちゃうんですよね~



ランキング参加中です! ぽちっとお願いします!

人気ブログランキング
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ぺったんこ | トップ | どっちも譲らない »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2017-07-15 06:47:53
ピタッとひっつかれると
もうすご~く嬉しくなっちゃいますよね!
トラも同じ感じで私に体の一部分
をくっつけて寝ます。
そして私が動くと怒ります(笑
なおさんへ (やち)
2017-07-15 08:41:08
トラちゃんもくっつきますか~
動くと怒るってなおさんの事が大好きなんですね
ぴったりくっつかれるのはうれしいのですが夏はちょっとつらいかも(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。