GOING にゃん WAY

我が家の4にゃんのドタバタ日記です。

うらやましい~

2017年04月20日 | 日記
ここ数日は暖かいというより暑いくらいでしたよね

これはまだちょっと寒かった頃のお話

ストーブを点けると...


あったまってご機嫌になったつぶがこんな格好しちゃいます

つぶはものすご~くビビリにゃんこでちょっと’がたっ’て音をたてたりおとんが’ふぇ~くっしょい!!’ってくしゃみをするだけで
だだ~って逃げていっちゃうコです

でもストーブであったまると警戒心がゼロになっちゃうみたい


な、なんなのかな、このお手手をまっすぐに伸ばした感じ

つぶはよくこんな格好になります

ミチたんやジタコはならないんですよ~


そしてフィニッシュはこんな格好に

いや~それにしてもうらやましいくらい柔らかいな~
体の固いおかんはちょっとうらやましいかも

でもね~こんな格好するにゃんこなんてあんまりいないんじゃないかな~


ランキング参加中です! ぽちっとお願いします!

人気ブログランキング
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« ジタコのルール | トップ | 笑わせようとしてるのかと思... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2017-04-20 18:20:02
出た~!つぶちゃんのイニャバウア。
ホントにこういう恰好する子は
あまりいないですよね。
私も体が硬いので羨ましいです。
なおさんへ (やち)
2017-04-21 06:24:32
やっぱりいないですよね~
体が柔らかいのはうらやましいですが猫って普通は丸くなるんじゃないの~って言いながらお腹をなでてます^^
Unknown (あずあず)
2017-04-21 12:57:26
つぶちゃん、伸び切ってますね。
もなかちゃんも小さい音で逃げますね。最近、私の咳やクシャミでやっと逃げなくなってきたところ。あずきちゃんは雷も逃げません。窓際まで見に行きます。性根は、あずきちゃんのほうが大物なんです。
あずあずさんへ (やち)
2017-04-22 08:36:29
はい、見事に伸びてます
ウチのにゃんずは私のくしゃみでは逃げませんがおとんのくしゃみ(家中に響きわたるくらい大きい)ではみんな逃げます
ジタコでさえ’ぴゃぴゃ!’ってなんか抗議するみたいになるんですよ~

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。