GOING にゃん WAY

我が家の4にゃんのドタバタ日記です。

キョ~フの破壊王!!

2017年04月16日 | 日記
朝起きたら...


じゃらしが破壊されてました


もとはこんな感じだったはずなのに~


なんでしょう
この見事な破壊っぷり!
ふわふわのじゃらしの部分じゃなくて棒の方が破壊されてます!


あ~あ こんなになって...かわいそうなじゃらし...

こんな事をするのはもちろんアイツしかいません!


ここ
隠れたってだめだぞ~

めくってみましょう


    ん...?なんでちゅか?

な~にとぼけてんのよ~
じゃらしを破壊したでしょ?


     なんのことだかわからないでちゅ!

ねぼけたふりをしてますが犯人(犯猫?)はジタコしかいないのです

こんなするどくかみつくような歯力(?)を持つのはジタコだけ

まったくも~!


ランキング参加中です! ぽちっとお願いします!

人気ブログランキング


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2017-04-16 14:58:39
ジタコちゃん、見事にパッキン!ですね。猫じゃらしが真っ二つ。なんて破壊力!ジタコちゃん、さすが過ぎます!もなかちゃんはああ見えて、わりと大人しいんですよ。何かを壊すことはほとんどないです。
あずあずさんへ (やち)
2017-04-17 07:51:55
ジタコが破壊したのはこれが初めてではありません
いろんなおもちゃ、コードを破壊してきました
歯力ハンパないんです
Unknown (なお)
2017-04-18 05:40:32
凄い歯力(笑
トラは紙をびりびりに破く位で
物を壊したという記憶はないです。
ジタコちゃんパワーはすごいですね!
なおさんへ (やち)
2017-04-18 07:29:12
そうなんですよ~
ジタコの破壊力は底知れないのです
紙をびりびりにするなんてトラちゃん、かわいいものですよ~
じゃらしの他にもコロコロ(プラスチックのボール)も破壊されました
やれやれです^^;

コメントを投稿