GOING にゃん WAY

我が家の4にゃんのドタバタ日記です。

その格好は~

2016年11月08日 | 日記
いや~ホント、寒くなってきましたよね~

昨日は風も吹いていて、手袋して外でればよかった~って後悔しました

でも昼間日があたってるところはポカポカ暖かい
つぶもお日様の当たるお座布団の上でご機嫌でお昼寝中


う~ん すごい格好


でも気持ちよさそうに寝てますね~
かわいいな~


あ、あれ、ちょっとつぶ...


その格好はちょっとね~
警戒心無さすぎ~

つぶったら普段はものすごいビビリで玄関のチャイムやちょっと人ががたって音をたてただけでびくっってなってお耳ぺったんこに
なっちゃうのに寝ている時はこんな格好になっちゃうんです

まあ、かわいいからいいか~


うん、すごい格好

もちろんこの後つぶのモフモフのお腹をわしゃわしゃしましたよ~


ランキング参加中です! ぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« これはあたちの~ | トップ | 何見てるの~ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2016-11-09 07:34:53
寒くなって来ましたね。
でもつぶちゃんこの恰好
よっぽどあったかいんですね!
お日様ぽかぽかで幸せそう
明日は冬の寒さとか。
風邪引かないように気をつけましょうね
なおさんへ (やち)
2016-11-09 08:45:17
そうなんですよ~
つぶはよく窓のそばで日向ぼっこしてます
よく干されたお布団みたいにふかふかでいい匂いがします^^
Unknown (あずあず)
2016-11-10 12:30:29
つぶちゃん!!お化けのお手手で寝てますね。可愛い〜。うちでは、もなかちゃんがすごくたまにこんな格好で寝ますが、あずきちゃんはこういう格好はしてくれないです。
。。。。はっ!まさか!飼い主を見習って?!やちさんが、こういう格好で日々お昼寝、、ウソウソ(笑)。安心して生活してくれてるんだなって嬉しいですね。
あずあずさんへ (やち)
2016-11-11 08:17:42
そうなんです~
つぶは熟睡するとお化けのお手手でよく寝てます
はっ...
じ、実は気がついてないだけで私もこんな格好で寝てるのかも...!?
気をつけようっと!(笑)

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。