GOING にゃん WAY

我が家の4にゃんのドタバタ日記です。

大きくなりました!

2017年09月26日 | 日記
ポッポの2回目のワクチンで病院に行ってきました

体重をはかってもらったら850g!

最初に保護して連れて行った8月5日は460g

1回目のワクチン(8月25日)は600g

確実に成長してます

ま~あれだけ元気に暴れてご飯もモリモリ食べてミルクもガフガフ飲んでるからね~

大きさ比べ


保護した当初

おかんの手のひらくらい

そして現在...


うん、大きくなってる

ポッポはよくお膝に乗ってくるのですが最初は軽くてミチたん、つぶ、ジタコが乗ってるより全然楽でしたが
今はけっこう重く感じます

血液検査が陰性でケージから出してからは’解放された~’って感じで家中走り回りなかなか寝なくて
大丈夫か~って思ってましたが今では’ここは安全!’ってわかったみたいでよく寝てます


ソファの上で寝るポッポ

あ~寝てる姿ってなんでこんなにかわいいんだろう!


うんうん、かわいい、かわいい(またしても猫バカおかん)
やっぱりお耳が大きいな~


あ~ホントにかわいい!

でもね~起きると悪魔になっちゃうんですよ~



ランキング参加中です! ぽちっとお願いします!

人気ブログランキング
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« イジケっコジタコ | トップ | 久々の... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2017-09-27 08:38:37
ほんと、大きくなりましたね。ポッポちゃん、お耳大きくて、色は違うけど、キツネみたいです。柄はあずきちゃんやトラちゃんに似てるね。
あずあずさんへ (やち)
2017-09-28 08:57:11
そうなんです!
私も時々キツネみたいって思う時あります
基本の柄はキジトラであずきちゃんやトラちゃんみたいですが大きくなってどんな感じになるか楽しみです^^

コメントを投稿