GOING にゃん WAY

我が家の4にゃんのドタバタ日記です。

ぺったんこ

2017年07月12日 | 日記
ミチたんが...


椅子の上でぺったんこになってます

ミチたんはよくあちこちでぺったんこになって寝てます
なんかかわいいのです

でもなんか言いたそう


    おとんもおかんもジタコばっかりかわいがってるにょ~

そんなことないよ~
そりゃ~ジタコはダイレクトにどか~んって甘えてくるからそんな感じになっちゃうけどさ~
ミチたんだってぴゃ~助になった時甘々に甘やかしてるじゃ~ん


あれ?すねてるの?


     ぷ~んだにょ~

あ~らご機嫌ななめ
でもこの後ちゃんとなでなでしまくりましたよ~


ランキング参加中です! ぽちっとお願いします!

人気ブログランキング
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« つぶ足 | トップ | かわいいジタコ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2017-07-12 08:46:50
ほんとだ!ぺったんこになってる!可愛い〜。あずきちゃんも、このポーズよくします。可愛いって知っててやってる?って思うくらいですよね。ジタコちゃんだけじゃなく、ミチたんもうんと可愛いがられてるもんね!
あずあずさんへ (やち)
2017-07-13 07:13:21
そうなんです~
ぺったんこってなんかかわいいですよね
猫ってどんなポーズでもかわいいんです!!
Unknown (なお)
2017-07-14 06:51:28
ミチたんお得意のぺったんこですね!
ちょっとすねたような顔がかわいいです
なおさんへ (やち)
2017-07-14 08:22:41
ありがとうございます
そう、ミチたんはよくぺったんこになって寝てます
くたくたのぬいぐるみみたいでかわいいのです^^

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。