GOING にゃん WAY

我が家の4にゃんのドタバタ日記です。

二人そろって...

2017年03月21日 | 日記
だいぶ暖かくなってきましたね

でも朝はまだまだにゃんずにとっては寒いみたいでストーブを点けてます

ストーブの前にいるミチたんとつぶ


二人そろって同じ格好


つぶ


ミチたん

なんか亀みたいな格好になってます


うん首が伸びてお手手がおもしろい格好に曲げてます

ストーブの前であったまるとなぜかこんな格好するんですよ~

面白いぞ~キミ達~ 



ランキング参加中です! ぽちっとお願いします!

人気ブログランキング
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« モテモテおとん | トップ | 今度は3人で »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2017-03-22 07:10:12
ホントだ!二人とも首を伸ばして
お手手も丸めて
まさに亀さんポーズ🐢🐢
面白いですねえ。
どちらかが見てまねっこしたんですかねえ。
なおさんへ (やち)
2017-03-23 07:58:30
そうなんです
面白いんですよ~
なぜかあったまるとこんな格好になるんです
ジタコはあまりしません
ミチたんとつぶ限定なのかな?
Unknown (あずあず)
2017-03-23 17:56:35
亀さんみたいですね。付き合ってる(?)同士の秘密の合図なんじゃ。。「ジタコには内緒にゃにょ〜」みたいな。(笑)
あずあずさんへ (やち)
2017-03-24 08:10:33
そうか~!
二人の内緒のサイン!
するどいですね~
やっぱり二人は内緒で付き合ってるんですよね
おかん聞いてないぞ~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。