GOING にゃん WAY

我が家の4にゃんのドタバタ日記です。

6月17日

2017年06月18日 | 日記
昨日6月17日はケチちゃまの命日でした

長いような短いような1年でした

ケチちゃまがいなくなってものすごく悲しくてなんでもない時に涙が出ちゃったりしましたが
空気を読まないジタコがど~ん!って甘えてきてくれてだいぶ助かりました

今でもケチちゃまがそばにいてくれるような気がしてます

朝目が覚めたときお布団にトスッって誰か乗ったような気配がして’誰だ~?’って起きてみると
誰もいない...
きっとケチちゃまじゃないかな~って思います


いっつもケチちゃまにくっついていたミチたん

きっとミチたんもさびしいんだろうな...


ケチちゃま...かわいいな...

ケチちゃま~お空から見てくれてる~?

こっちはみんな元気でやってるよ~

おかんは時々まだグズグズしちゃうけどね

これからも見守っててね~


『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 愛の空振り | トップ | ケチちゃまの形見 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2017-06-18 16:28:47
1年ですか。。早いですね。ケチちゃま、居ますよね。やちさんもミチたんもジタコちゃんもみんなを見守ってると思います。誰も居ないのに気配はする。。ケチちゃま、こっそり来てると思います。ジタコちゃん、良いこですね。きっと、おかんを元気にしようって思ってると思います。
Unknown (なお)
2017-06-18 18:03:55
ケチちゃま、もう一年なりますか。
私も同じく、ケチちゃまはそばにいると思います。
みんなが元気で楽しそうにしてるのを見て
喜んでくれてると思いますよ。
あずあずさんへ (やち)
2017-06-19 07:53:27
ありがとうございます
ケチちゃまの気配、ホントに感じます
’おかん、泣いちゃダメ~’って言ってるのかな~
ジタコの暴れん坊は困ったものですがおかげてこっちも元気になれました
なおさんへ (やち)
2017-06-19 07:54:42
ありがとうございます
なんかもう1年か~みたいに思えます
お姉さん格のケチちゃまがいなくなってミチたんがかわいそうなので思いっきり甘やかしてます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。