GOING にゃん WAY

我が家の4にゃんのドタバタ日記です。

お仕置き~

2017年05月17日 | 日記
ケチちゃまがお気に入りだったおかんがおとんのお姉さんから頂いたかわいい猫柄の小物入れ

台所のカウンターのところに置いてあるのですがジタコがこれを下に落として遊ぶんです

なのでお仕置き~


小物入れの中に入れてやりましたよ

どうだ~ジタコ~参ったか~


ちょっとは反省したか~?


       ムムムでちゅ!

お仕置きだぞ~ジタコ~
しばらくそこに入ってなさい!


      けっこうたのちいでちゅよ!

げげ!
そうなっちゃったか~

そう!
なんかこれで味をしめたのかさらに小物入れを下に落とす頻度が高くなってるんです~
やれやれですよ


ランキング参加中です! ぽちっとお願いします!

人気ブログランキング
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« つぶのお目目 | トップ | 黒うさぎ登場!? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2017-05-18 17:46:36
お仕置きっていうのは
楽しい事をいうのでちゅか
それならもっとして欲しいでちゅよ
って言ってます、多分(笑
なおさんへ (やち)
2017-05-19 08:06:43
えええ!
そうだったのか~
お仕置きのつもりが楽しい事...
う~ん、別の手を考えねば!(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。