GOING にゃん WAY

我が家の4にゃんのドタバタ日記です。

人のなんだけど...

2016年10月13日 | 日記
並べたお座布団の上に...


つぶとジタコが乗ってます

キミ達~それはおとんとおかんのなんだよ~

我が家ではテーブルがなくてご飯の時にはローテーブルに座椅子を並べて座ってるのです


つぶのかわいいピンクの肉球ドアッ~プ

(あれ?どいてほしいんじゃなかったけ...?)

あ、そうそう、ちょっとどいてくれないかな~


      イヤだぜ~

つぶのかわいいお顔ドアッ~プ!!

じゃなくて~マジで~どいて~


   イヤでちゅよ!おざぶとんなしですわればいいでちゅよ!

ま~生意気~

もちろんこの後二人ともどかしてお座布団に座ってご飯を食べましたよ


ランキング参加中です! ぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« ぶりっこジタコ | トップ | キョ~フの破壊王 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2016-10-13 15:21:52
うちもソファー用のローテーブル(布団のないコタツともいう)に床座りでごはんですよ。ソファーの前に降りて座って食べます。前はテーブルと椅子があったのですが邪魔で捨てました。ソファーとテーブル両方あると邪魔で邪魔で。床に座ってローテーブル(コタツだけど)、これが一番です。コタツ布団はないので、冬もローテーブルと呼んでます。
あずあずさんへ (やち)
2016-10-14 08:29:46
おんなじですね~
ウチもソファの前に降りて座って食べてます
でもなぜか座椅子を並べると必ずつぶとジタコが乗ります
にゃんずのために並べた訳じゃないんですけどね~
Unknown (なお)
2016-10-15 06:00:47
尻尾と尻尾がくっ付いてますねえ。
可愛いなあ。
どかすのがかわいそうになるけど
仕方ないですよね。
これからコタツの時期になると
いつもダンナさんの場所にトラが寝ていて
でっかいダンナさんが小さくなって入ります(笑
なおさんへ (やち)
2016-10-15 07:39:19
あ、ホントだ
シッポとシッポがくっついてますね
気がつかなかった~
そう、なぜか座椅子を並べてさ~ご飯ってなるとこの二人がちゃっかり座ってるんですよ~
どかすとなんか不満そうな顔をされます
なぜだ...

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。