GOING にゃん WAY

我が家の4にゃんのドタバタ日記です。

どうして伸びるの~?

2016年10月31日 | 日記
椅子の上にいるミチたん


そのお手手が...


なぜか片手だけびしっと伸びてます

ミチたん、なぜかいつも片手だけ伸びるんですよね~

どうしてかな?


       きりっ

おお、ミチたん、きりっとしたお顔してるね~


うん、なんかかっこいい


下から見たミチたんのお手手

かわいいな~


はい、握手~
わ~い ミチたんと握手しちゃった~!


     ...ふっしょうがないなだにょ~

なんか大物みたいになってるミチたんでした~



ランキング参加中です! ぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« お嬢様~ | トップ | 全員集合~ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2016-10-31 18:06:40
高貴なお嬢様だからですよっ!お手を取りなさいって言ってるんですよ。やっぱりいつもの、ヤンチャで暴れん坊将軍なのは世を忍ぶ仮の姿ですよ。仮の姿のほうが長い、むしろ仮の姿しかないのは気にしちゃだめです。本当は高貴な姫なんですよ。なぜに世を忍んでるかは、、、謎。
Unknown (なお)
2016-11-01 07:13:53
ミチたん、まっすぐに伸ばしてますね。
なんだかカッコいいわ。
確かに高貴なお姫さま感出てますよ。
握手しても伸ばしたままですか?
いいなあ。
トラなんて触るとすぐひっこめちゃいます。
あずあずさんへ (やち)
2016-11-01 08:08:32
そうか~お嬢様か~
と、いう事は我が家にはお嬢様が3人
ミチたんと~ジタコと~後おかん!
(ありえないぞ~)
なおさんへ (やち)
2016-11-01 08:10:14
ありがとうございます
ミチたんはよくこんな感じで手をびしっと伸ばしたままになってるんです
握手もしほうだい!
お手手をぶにぷにしても大丈夫なのです^^

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。