GOING にゃん WAY

我が家の4にゃんのドタバタ日記です。

謎の物体!

2017年05月26日 | 日記
ソファの上になんか変な物がいます


な、なんでしょう!これは!!

あやしい、あやしいです!

近寄ってみましょう


なんか鼻のような物が見えます!

...はい、皆さんもうおわかりですね~


ぺったんこになって寝ているジタコでした~

まったくなんでこんな面白い格好で~


ジタコのかわいい肉球ドアッ~プ!!

ジタコの肉球はかわいいな~

以上、現場からおかんがリポートしました!


ランキング参加中です! ぽちっとお願いします!

人気ブログランキング
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« つぶのスタイル | トップ | 猫ってさあ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2017-05-27 11:59:05
すごい寝相ですね!間違って警察呼んじゃうとこです。(笑)いや、むしろNASAとかのほうがいいかな?
ジタコちゃん、面白い格好で寝てますね。うちは、寝相はわりと普通でネタになりません。
あずあずさんへ (やち)
2017-05-28 09:31:08
あ~なんかNASAに連れて行かれそう...
ウチのにゃんずはみんなおもしろい格好で寝てていつも笑わせてくれます
もしかしてみんな猫じゃないの...!

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。