GOING にゃん WAY

我が家の4にゃんのドタバタ日記です。

べったりんこ

2016年12月28日 | 日記
お昼寝中のおとんの上につぶ


う~ん べったりですね~

つぶは甘えん坊

おとんがお昼寝してるとよくこんなふうにくっついてます


   だっておとん、寝ててオイラにかまってくれないからだぜ~

おとんの心の声(お、重い...)


ガシッとしがみつくつぶ

かわいいな~

おとんの心の声(写真撮ってないでつぶを連れてって~)


うん、まさに親子亀

つぶ~いいね~おとんと一緒で~


    へへへ...あ、もしよかったら今度はおかんの上にべったりするぜ~

あ、お気遣いなく!
おとんと一緒にごゆっくり~

甘ったれのつぶ
かわいいけどずっと乗っかられてると重いんだよね~

...実は最近なぜかつぶはおかんにべったりになってます
ソファに座るとお膝に乗ってくるし、座椅子に座っても乗っかってくるんです
ゴロゴロ言っちゃってかわいいんです

...はい、すいませ~ん、自慢で~す


ランキング参加中です! ぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« Merry X'mas!!(ただしにゃん... | トップ | 仲良くシンクロ  そして年... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2016-12-29 05:57:23
つぶちゃん、おとんが大好きなんですね!
あっ、おかんのこともね!
甘えん坊のつぶちゃん
可愛いなあ。
うちは用事のある時のみ
膝に乗ってお願いに来ます。
もしくは部屋がすごく寒いと
暖房器具の代わりに乗ってきます
なおさんへ (やち)
2016-12-29 07:58:15
ウチは3にゃんとも甘えん坊なんですよ~
でもお膝はふたつ(人二人って意味です)
争奪戦が繰り広げられるんです~
(すみません、またまた自慢です~)
Unknown (あずあず)
2016-12-29 10:14:00
みんな甘えん坊なんですね。膝の数は限られてるのにね〜。私の膝もお貸ししたいくらい。。もなかちゃんは乗ってくるけど、あずきちゃんはスリスリ専門で膝には乗らないのです。スリスリ職人として膝には手を出さない方針らしいです。2匹乗せしてみたい。。
あずあずさんへ (やち)
2016-12-30 12:15:59
はい、みんな甘えん坊です^^
お膝が空いてないとお腹の上に乗ってきます
身動きできません...
(あ、これも自慢?)

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。