GOING にゃん WAY

我が家の4にゃんのドタバタ日記です。

どっちも譲らない

2017年07月17日 | 日記
扇風機の前のマットの上にミチたんがいます



あれ?なんかちょっとムッス~ってなってる?


あ~やっぱり~
後ろにつぶがいるのか~


       ミチが先に来てたのにつぶも来ちゃったにょ~

まあまあ、ミチたん
ちょっとつぶの様子を見てみるね


あ~気持ちよさそうに寝てるな~
これはどかないよ


でも結局二人とも譲らなくてずっとこのままでいましたとさ



ランキング参加中です! ぽちっとお願いします!

人気ブログランキング
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« かわいいジタコ | トップ | か、顔が~!! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2017-07-17 15:09:50
ミチたんの背後に、ツブちゃんまで来ちゃったか。んでも、ジタコちゃんが来てないだけ良しとするしか。(笑)ジタコちゃんが来ちゃったら、最後に来たのに「ここは、あたちの場所でちゅ。」って言い出しかねないもんね。(笑)
Unknown (なお)
2017-07-17 21:16:57
ミチたん、顔に出過ぎ(笑
つぶちゃんは気にせずに寝てるみたいですね。
ホント、ここにジタコちゃんが来たら大変だあ
あずあずさんへ (やち)
2017-07-18 07:28:55
ミチたんのいるところはいい場所に思えるのかつぶがよく横取りします
ミチたんはこの時’シャ~’しないで耐えてました
この場所は人気が高いみたいです^^
なおさんへ (やち)
2017-07-18 07:30:34
そうですよね
思いっきりムッス~ってお顔してますよね
いつもはかわいいお顔なのに(猫ばか)...
ジタコまでもし来たらミチたん速攻で逃げちゃうと思います^^

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。