GOING にゃん WAY

我が家の4にゃんのドタバタ日記です。

ケチちゃまの形見

2017年06月20日 | 日記
ジタコがプラスチックのケースで作ったベッドに入ってます


うん、きっちり収まってますね

これ、ケチちゃまのお気に入りだったベッド
よくこの中に入ってたな~
(たまにミチたんも一緒に入ってぎゅうぎゅうになってたっけ)

ジタコ~それケチちゃまが使ってたベッドなんだから大事に使ってよね


     ケチねえたんのにおいがするでちゅ...

うんうん、そうか~
よかったね~


      これジタコのベッドにけっていでちゅ!  にやり

ま~生意気~
やっぱりケチちゃまのベッドを使うなんて10年早いわ~!


なんか満足そうに寝てるね~


うん、きっちり収まって寝ているジタコはかわいいな~

ケチちゃま~ジタコが使ってるけどいいよね~

(なんですって~!!  ケチちゃまの天の声)



ランキング参加中です! ぽちっとお願いします!

人気ブログランキング
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« 6月17日 | トップ | ぴゃ~助 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2017-06-21 08:33:13
ジタコちゃんたら、お姉ちゃんの匂いがするでちゅっ!なんてホロリとさせといて、ジタコちゃんの物にしちゃうとはちゃっかりしてます。(笑)ケチちゃま、「あたちの物なにょ。ジタコに貸してるだけにょ〜!!」って言ってると思います。
Unknown (都香ゲ ねこ)
2017-06-21 09:36:41
体にピッタリおさまるベッドなら、寝心地よさそうでほしくなっちゃうかもしれませんね(^^;)
しかし、お姉ちゃんの匂いに落ち着くジタコちゃん、健気でカワユス❤
あずあずさんへ (やち)
2017-06-21 10:02:24
そうなんです
まったく10年早いわ~って感じです
でもなんかかわいいから許しちゃうんですよね~
都香ゲねこさんへ (やち)
2017-06-21 10:04:16
コメントありがとうございます
これただのプラスチックケース(100円ショップ)にタオルを敷いただけのベッドなんですけどね~
なぜか人気がある...猫ベッドとしてちゃんと買った物よりも...
不思議~
Unknown (なお)
2017-06-21 18:08:56
広いより狭いくらいの方が好きですよね。
その上ケチちゃまの匂いがして
落ち着くんでしょうね。
ケチちゃま、ジタコちゃんにちょっとだけ貸してあげてね!
なおさんへ (やち)
2017-06-22 08:39:26
そうなんですよね~
なぜか狭いところに無理やり入るの好きですよね~
ジタコったら前はこのベッドに見向きもしなかったのに最近入るようになったんです
ケチちゃまの夢でも見たのかな?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。