茨城県立水戸飯富特別支援学校公式ブログ

最新の学校生活の様子をお伝えします。

小学部1年 遠足に行ってきました

2016年10月12日 | 小学部
 9月30日(金)に、アクアワールド大洗へ遠足に行ってきました。

 館内では、いろいろな種類の水の中の生き物を見ることができ、イワシの群れが泳ぎ回る姿や大きなタコやマンボウが泳ぐ様子に驚きながらも興味をもって水槽の中を覗き込んでいました。

 また、曇り空ではありましたがお昼ご飯を屋外で食べることができました。おいしいお弁当やお菓子を食べて、みんな満足そうな様子でした。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小学部3年 遠足に行ってき... | トップ | 小学部 第4学年 自立活動 »
最近の画像もっと見る